SSブログ

ドーナツのテープケースをデコってみた。 [雑記]

SH3800940001.jpg
何年か振りにBlogを復活しようかと思いついて開設してみたわけですが、初投稿って何書こう…いきなりBLの感想とか破壊力ありすぎるだろう…とかモヤモヤした結果、苦肉の策で先日やった『スイーツデコ』ってやつをネタにひとつ…

スコッチのセロテープのケースでドーナツ型の物があるのだけど、いろんな色があるんですねぇ~メロン色って!

先日ロフトに行った時に、売り場に一例としてシールでかわいくデコってあるの見て、マネしてみよう!とおうちにあったグルーガンに茶色のグルー芯入れてチョコレートっぽくして、他にも持ってたデコパーツでお手軽にデコってみました♪
お菓子にまぎれてるけど奥のお皿の上ねw




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|『草の冠 星の冠』(テクノサマタ/著) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。